2009年05月19日
美容部員はマナーも大事
美容部員は接客業ですから、お客様に接客する際のマナーはとても重要です。TOKYOビューティアドバイザースクールではマナーの勉強を徹底的に行っています。
当校の特徴はコーチングを取り入れた販売トレーニングにあります。お客様の話をいかにきける美容部員になるか、それが最も重要と考えます。コーチングという新しいコミュニケーションスキルを学ぶことで「話の聞ける美容部員」を作ります。
当校の特徴はコーチングを取り入れた販売トレーニングにあります。お客様の話をいかにきける美容部員になるか、それが最も重要と考えます。コーチングという新しいコミュニケーションスキルを学ぶことで「話の聞ける美容部員」を作ります。
Posted by マイチ at 21:55│Comments(246)
│美容